天狗原の模型作り

プラモ作りを楽しく

インプレッサWRX、Ver.Ⅵ(フジミ1/24)作りました。

フジミのインチアップシリーズのスバル、インプレッサを作りました。WRXTypeR

STI VerⅥ、1999年頃のインプレッサ

 

ボディはタミヤの缶スプレー、ライトメタリックブルーで塗装しました。

少し形の?の所もあるようですが、おおよそ良い出来のキットでした。

 

 

シャーシ、室内はシンプルにまとめられたキットです。適当な資料を参考に塗り分けました。

塗装してみてわかった悪い所、ペーパー掛けで修正しましたが、タミヤのカラーが使いやすく助かりました。(下地にサーフェーサーは使いませんでした。)

リヤウイングを写真参考に修正しましたが、リヤウイングはいろいろのタイプが有るようで、半信半疑です。

 

ボンネットのエアーインテークはガラっとしていたので、銀色のインタークラーが有るような感じで塞ぎました。

ホイルは無塗装、キットのままです。インプレッサは他にもいろいろなキットがありますから、作り揃えたくなりました。