天狗原の模型作り

プラモ作りを楽しく

サンバートラック、アオシマ1/24作りました。

比較的新しいキットで、とても細かくできて良いキットでした。

          

パーツは適度に細かく分割されています。なので、組みにくい所が少しありましたが、パーツの合いは良く、ぴったりと出来ました。

 

 

荷台もリアルに出来ています。

タミヤの缶スプレー、マイカブルーで塗装しましたが、もう少し明るいほうがいいかもしれません。

下回りもよく再現されています。スペアータイヤ、四駆シャフト、エンジンミッション、いい感じです。燃料タンクが大きい!・・・へき地などでは重要かも・・・

 

エンジンカバーが可動で開きます。赤いエンジンが見えます。

軽トラは後姿がかっこいいです。