天狗原の模型作り

プラモ作りを楽しく

ダイビングビートルを修復しました。

色の剥がれた所を修復して、復活させました。かなり前に作った古い作品です。

ダイビングビートルはタカラ製。車輛はタミヤのM577コマンドポスト。フィギュアもそれに付属していた物を改造して作りました。バイクはタミヤ自衛隊バイク。

地面の色は奇抜に、とある星の地面として製作。

??アストラギウス銀河のとある星!・・・

情景の塗装にはタミヤアクリルの艶消し塗料や画材のアクリル絵の具が艶が完全になくて向いていると思います。

    

    

 

写真にすると色々な光景が見れて面白いです。

ダイビングビートルのカラーリングは大河原バージョン。頭部は作り直してあります。今は作り直さなくともウエーブの良いキットが有りますね。ゲリラ風フィギュアのボサボサ頭はタミヤベーシックパテで加工しました。ボトムズワールド、そのジオラマは自由につくれて楽しい!・・・です。