天狗原の模型作り

プラモ作りを楽しく

古いキットを直しました

箱を開けると、古いキット!!
壊れてもカッコイイ!と思い、やあっ、久々のスコープドッグ、よみがえらせよう思いました。
イメージ 1
塗装はこそこそと筆塗り。下地が分かりませんので、安全にタミヤの水性で塗りました。艶消しもこいつならいいです。いじると剥げたり艶が出たり、
寄せ集めの部品で作ったターボカスタム。骨董品を地で行ってます。
イメージ 2
足首、強引に可動式にしました。
タミヤのレザーソーはよく切れます。
(足はガレージキットでした)
イメージ 3
関節は弱くなってます、ベースに固定で立たせます。がんばれ!!

イメージ 4             イメージ 5
何というカッコよさ。新品キットも作りたくなりました。